腹筋を割るために腹筋をするのは間違い!?腹筋の本当の目的とは?

 

こんにちは!HIROです!

 

 

 

皆さんは何のために

「腹筋」をしていますか?

 

 

この質問をすると

腹筋を割るためと

答える人が

ほとんどだと思います

 

 

でも腹筋をする

本当の目的は違います!

 

 

 

今回は

腹筋をする本当の目的

についてお話したいと思います!

 

 

f:id:burog_123:20200704152317j:image

 

 

この記事を

最後まで読めば

 

 

誰もが憧れる

理想の腹筋を

短期間で手に入れることができます!

 

 

腹筋が割れていると

海やプールで

みんなから注目され

 

 

みんながあなたの腹筋に

見とれることでしょう!

 

 

そこから

女の子と遊んだりと

楽しいことが待っています!

 

 

f:id:burog_123:20200704153446j:image

 

 

逆に、

この記事を読まなければ

 

 

今の

もやしのような体型のまま

一生過ごしていくことになります

 

 

もちろん

海やプールに行っても

友達にはバカにされ、

女の子は寄ってきません

 

 

自分に自信を失ったあなたは

ストレスなどで

さらに痩せてしまうかもしれません

 

 

そうならない為にも

この記事を最後まで読み

実践しましょう!

 

 

 

それでは

腹筋をする本当の目的について

お話したいと思います

 

 

腹筋をする本当の目的は、

 

腹筋の筋肉を筋肥大させるため

 

です!

 

 

f:id:burog_123:20200704154933j:image

 

 

よく、痩せている人は

腹筋が見えていたりしますよね?

 

 

あれは腹筋を毎日行い

腹筋を手に入れた訳ではなく

 

 

もともとある腹筋が

見えているだけなんです!

 

 

腹筋はもともと誰にでもあります

それが脂肪で見えていないだけです

 

 

なので

腹筋を早く割りたかったら

まずは痩せることが

一番の近道です

 

 

腹筋をすることは

腹筋の筋肉自体を大きくし

見えやすくすることが

本当の目的です!

 

 

腹筋を行う方法は

自宅でできる簡単トレーニング【腹筋編】

に書いたので

 

 

今すぐ読んで

今日から実践し

理想の腹筋を手に入れましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!